マナラクレンジングとは?

メイク汚れや皮脂汚れ、毛穴の黒ずみなど、気になる「汚れ」を落とすためにゴシゴシ洗顔・ダブル洗顔を行っている方も多いのではないでしょうか?

「洗いすぎ」が肌の乾燥・ダメージを引き起こし、毛穴の黒ずみ・皮脂汚れをさらに悪化させている可能性があるんです。

「マナラクレンジング」は、肌トラブルの原因にしっかり着目し、肌に潤いを与えながらメイク汚れ・皮脂汚れをしっかり洗い落とすことのできる美容液クレンジングです。

クチコミでも話題の「マナラ ホットクレンジングゲル」は、芸能人にも愛用者が多数!大人気美容液クレンジングで、肌に優しいスキンケアを始めてみてはいかがでしょうか。

バナー7

マナラクレンジングに期待できる効果

「マナラクレンジング」は、メイク落としとしての効果だけでなく、肌に嬉しい様々な効果をもたらします。「マナラクレンジング」を使用することで期待できる、肌への嬉しい効果を具体的にご紹介していきましょう。

吸着力のある「ゲル」が毛穴汚れを落とす

幅広い世代が悩む「毛穴の黒ずみ」。なんとかしようと無理やり毛穴の黒ずみを押し出している方もいるようです。

一時は黒ずみが取れるかもしれませんが、穴になった部分には再び汚れが溜まり、さらに黒ずみを悪化させてしまうこともあります。肌を傷める原因にもなりますので、無理やり押し出すのは絶対にNGです。

毛穴の黒ずみには「マナラホットクレンジングゲル」がおすすめ!美容成分が角質を柔らかくし、植物オイルが毛穴の汚れを溶かし出して、吸着力のあるゲルで毛穴汚れをするんと絡め取ってくれます。

肌を傷めずに気になる毛穴汚れを改善し、毛穴の目立ちにくい肌へと導きます。

クレンジングをするたびうるおう肌

「肌へのダメージが一番強いスキンケア」というイメージが持たれる「クレンジング」。「マナラクレンジング」は、そんな常識を覆す美容液成分94.4%配合の美容液クレンジングです。

厳選されたたっぷりの美容成分がクレンジングするたびに潤いを補給し、洗い上がりしっとりのみずみずしい肌へと整えます。

ブースター効果で美容成分の浸透しやすい肌に

「マナラクレンジング」には、肌を柔らかく整えることのできる成分が配合されています。肌の水分・油分のバランスも整えられるので、健やかな肌を目指すこともできますよ。

皮脂汚れ・メイク汚れのないまっさらな素肌には、スキンケア成分もぐんぐん浸透。クレンジング後のスキンケアに含まれる美容成分も肌のすみずみまでしっかり行き渡らせていきましょう。

ダブル洗顔不要で肌へのダメージを軽減

「クレンジング」の後は「洗顔」というスキンケアの流れが一般的。しかし、「マナラクレンジング」ではクレンジング後の洗顔は不要です。

「マナラホットクレンジングゲル」だけでスキンケア前のクレンジング・洗顔を終わらせることができます。ダブル洗顔不要なので、肌への摩擦によるダメージも軽減することができますよ!肌への優しさにこだわった美容液クレンジングです。

クレンジングなのにスキンケアとして高い効果を発揮する「マナラクレンジング」。新感覚の美容液クレンジングで、肌に優しいクレンジングを実践してみてはいかがでしょうか。

バナー7

マナラクレンジングの成分の特徴

美容液成分94.4%が配合された「マナラクレンジング」。こだわりの成分の特徴を詳しくご紹介していきましょう。

汚れを浮かして溶かす植物油

「マナラクレンジング」は、美容成分と植物油の効果で肌を傷めずメイク汚れ・皮脂汚れ・毛穴汚れをするんと洗い落とすことのできるクレンジング剤です。

美容成分が角質・角栓を柔らかくし、オリーブ油・メドウフォーム油が毛穴汚れを溶かします。そして吸着力のあるゲルが毛穴汚れを絡め取った後、「ノイバラ果実エキス・アーチチョーク葉エキス・オウゴンエキス」が毛穴目立ちのないなめらかな美肌へと整えます。

こだわりの美容液成分

洗い上がりしっとりの肌へと導く美容液成分として「セラミド・ローヤルゼリーエキス・ヒアルロン酸・スクワラン・はちみつ・ポリグルタミン酸」が配合されています。これらの成分が肌のうるおいを守り、しっとりもちもちの肌を演出します。

弾力のある肌へと導くコラーゲンサポート成分

コラーゲンの働きをより高める効果を持つ「スーパーマイクロコラーゲン・ダイズ種子エキス・ザクロ果実エキス・プラエリアミリフィカ根エキス・メマツヨイグサ種子エキス・セイヨウトチノキ種子エキス」。

これらの成分は年齢と共に失われやすいコラーゲンを補給し続けることができます。

マナラ独自のコラーゲン生成技術によって誕生した新発想のエイジングケアをコラーゲンサポート成分で実感してみてはいかがでしょうか。

透明感あふれる美肌へと導く成分

くすみ・乾燥による小じわなど年齢肌トラブルに効果を発揮し、透き通った透明感のある肌へと導く美白サポート成分「ハイドロキノン誘導体」や美容効果の高い「ビタミンC誘導体」。

さらに「チャ葉エキス・ユズ果実エキス・発酵ローズはちみつ」も透明美肌へのサポートを行います。

7つの無添加

「マナラクレンジング」は、敏感肌や乾燥肌などデリケートな肌質を持つ方にも安心の美容液クレンジングです。

「着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤」を使用しない7つの無添加を実現し、肌に優しいクレンジングを開発しています。

肌に優しい無添加処方なのに、効果をしっかり実感することができるのは、厳選配合された美容液成分のおかげです。94.4%の美容液の実力を肌で体感してみてはいかがでしょうか。

バナー7

マナラクレンジングの使い方

「マナラホットクレンジングゲル」の使い方をご紹介致します。

顔の水気を切り、乾いた手のひらにホットクレンジングゲルを取り出して、両手で軽くすり合わせてゲルを柔らかくしていきます。ウォータープルーフマスカラを使用している時は、専用リムーバーで先にメイクを落としておきましょう。

その後、顔全体に広げ、マッサージをするようにくるくると円を描き、メイク汚れ・皮脂汚れとゲルをしっかり馴染ませていきます。

最後にぬるま湯で最低10回程すすぎ、クレンジングゲルを丁寧に洗い落としてください。
このとき、熱いお湯やシャワーを直接顔に当てて洗い流すのではなく、ぬるま湯を手にとって洗い流すことがポイントです。

クレンジングが終わったら、いつものスキンケアに移っていきましょう。

ダブル洗顔不要でも汚れ落ち・潤い肌をしっかり実感することができるはずです。

マナラクレンジングは公式サイトでの購入がおすすめ

「マナラクレンジング」は、楽天市場やamazonなどのオンラインショップでも購入できるアイテムです。しかし、お得に購入したいなら「公式サイト」を利用するのがおすすめです。

「公式サイト」では、美容液成分91.4%から94.4%へとリニューアルされた「ホットクレンジングゲル200g(約2ヶ月分)」を初回限定2,990円で購入できる通販限定リニューアルキャンペーンを実施しています。

通常4,104円の商品をお得に試せるのは今だけの期間限定!2本以上の購入で送料も無料になり、45日間の商品代金返金保証もついていますので、肌との相性が心配な方にも安心です。「マナラシリーズ サンプル」としてメイク落とし・オールインワン美容液・朝用洗顔料も各2回分がプレゼントされますよ!

ぜひこの機会に「公式サイト」にて「マナラクレンジング」を試してみてはいかがでしょうか。

バナー7

トライアル化粧品おすすめランキング2017~選び方と使い方~
http://xn—girls-h49p.jp/trial-kesyohin.html